ニュース

ナプキン使用例のご紹介

2015年9月24日/木曜日|お知らせ, カラーナプキンについて

いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

皆様、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

弊社の社員は、いろいろな場所へ出かけたみたいです!

 

三重の伊勢神宮・スペイン村・・

愛知万博が行われたモリコロパークでジブリの大博覧会・・・

岐阜の中津川で栗白玉を楽しんだ・・・

友人とタコスパーティー・・・などなど

 

弊社が位置する愛知県周辺には、いろいろな見どころがたくさんあります!

是非、観光にもお越しください♪

 

さて、休み中に、社員から2枚のナプキン使用写真が集まりましたので、ご紹介いたします!

 

No.1 LUC-28 ブラック

LUC-28 Black使用例 with plates

 

とてもシックなイメージで高級感に溢れていますね!

ナフキンの下に、シルバーがセッティングされていました。

 

 

NO.2 LU-28 白無地

LU-28 使用例 on TV as a memo

テレビドラマのワンシーンより・・・・・

こんな使い方もあるんですね・・・メモです

 

ちなみに「女強人」は”エイジハラスメント”というドラマの最終回のワンシーンだそうです・・

この画像だけ見ると、なんかこわいですね!

 

海外のバーなどでは、よくコースター代わりにカクテルナプキンが使われます。

 

テレビドラマや映画などで、

番号を書いて渡したり、地図やメッセージを書いて渡す。。。なんてシーンを

ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

 

a-bar-napkin-ideas-23-copy-300x198

(http://thepulsemag.com/wordpress/2010/11/1110-elementary-thoughts/a-bar-napkin-ideas-23-copy)

 

 

ブラックを使っていただいているレストランでも、

もしこれが真っ赤のナプキンではれば、ガラっと雰囲気が変わりますよね?!

 

是非、お客様のところでも季節やイベントに合わせて

コーディネートをたのしんでみてください!

 

 

 

製品詳細

LUC-28 カラー2プライ 8折
約450x450 mm
入数:50枚パックx40